Dark Mode On / Off

2023年ラスト釣行

12月末、DEVILOCK ENDOさんのお誘いで今年ラストのシーバス、ボートゲームにいくことになった。自分としては初のGOGO GUIDE SERVICEさんに乗船。船長の笠原さんはとてもフレンドリーな方で初対面な感じがせず、釣行中もとても親切にしてくれた。
これから東京湾ボートシーバスをやってみたい方、色々とご用達な方もぜひ、一度乗船してほしい。

今回は同乗でbabyfaceの林さんともご一緒させていただきました。

海外経験が長く、国内外の釣りを知っている御方。
ポイントまでの道中も楽しい釣り話ばかりで尽きない。

わいわいしてるうちにポイントに到着。
今日はラスト釣行という事もあり、普段よりガツガツもせず笑
ウェイキーブー137HANF別注をラインに結び、のんびりと打っていく。

ENDOさんに早速のヒット。

開始早々にENDOさんのロッドが曲がる。
待望のヒット。良型のシーバス。
ルアーはウェイキーブー137HANF別注のMIsfits。
東京湾のコノシロパターンも落ち着いた感じだが、まだまだ強い。

この日のポイント周りはベイトはイワシが大量に入っていた。
ブーに反応が薄くなってきたので、ハイスタンダードにルアーチェンジ。
丁寧に探っていくと、自分にも待望のヒット。

大型サイズさえ出なかったものの、冷たくなった風と凛とした空気が心地よい、年の瀬を感じながらの楽しい釣行となりました。

今年もたくさんの出会い、HANFと繋がっていただき、本当にありがとうございました。

2024年もガンガン活動していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m







TAKA

TAKA

HANF 営業企画・WEB更新担当。幼少期に里川でバッタを餌にウグイ釣りからスタートし、20代はファッション業界の波に溺れて夜遊びで釣りから離れるも、現在は渓流からエリアトラウト、シーバス、オフショアでは根魚から青物まで釣りをマルチに楽しむ。

オススメの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です